prpr(^ω^)ペロペログ

ROHAN連合鯖のDF。(^ω^)ペロペロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べどなど

フレが休止して別ゲー行くとのことで

ベド借りちゃった(´・ω・`)

rohan0520001801203.jpg

テカテカ~

タウン時のHPはこんな感じ

rohan0521215636583.jpg

まだまだやな(´・ω・`)

しかしまぁ今回はスイで見事に当選した以外は死にませんでした(たぶん

んでまぁ、ベド借りて調子こきまして
タウン終わってからステ振りちょっと変えました(・ω・)

rohan0524210525708.jpg

力でPTしちゃだめだ^q^

ソロならいいんですけどね・・・
PTでネイチャー死とか恥ずかしい。

まぁ結局今日のPTで体力に戻したんですけどね。
力DF・・・仮に3000%行ったら極でやってみたいな(・ω・)

カリスティアのソロは楽しかったです。儲かりました^q^

もうかり・・・

rohan0523195327459.jpg

なぜ古びたし 続きを読む

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/26(木) 00:45:39|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWも終わり

廃人週間は終わった。

まぁこの程度で廃人とか言ってたら本物の廃人様に怒られてしまいますがね。。。

ネトゲって何?っていう一般人から見たらただの廃人^q^


メインがカンストしたあと、やってることは

rohan0508174953345.jpg

WIZの育成

rohan0508175039073.jpg

ちまちまPTに行ってます。
ソロは、自バフだけだと結構痛いね・・・
メインがプロテ持ってて良かった。

あとは、メインでホリホリ

rohan0509212426980.jpg

rohan0509205805773.jpg

実はまだ下級だったんですとか恥ずかしくて言えない

採集してると、今まで行ったことないとことか行けてたのしい!
見たことない世界が、まだまだたくさんあるんですね(・ω・)

rohan0509214833295.jpg

どこかにワープできそうΣ(゚ロ゚;)

…できませんでした^q^
続きを読む

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/11(水) 10:39:49|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんすと!

昨日は城内でPTしました!

rohan0506220507284.jpg


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

レベル99!

やっとスタートラインに立った!←


長かった・・・orz


ラズさんPT誘っていただいてありでした!


さてこれからしばらくはベドとかHP5次とかつくりつつ
WIZ育てようと思ってます(・ω・)(・ω・)

3000%は無理でもせめて1000%くらいいきたいのでメインでもPTあれば行くおっ(・ω・)

1000%でなんかもらえたっけ・・・?

まぁとりあえずは装備!

あとWIZのエドとかもつくらんと・・・まだまだいろいろやらないと(´・ω・`)


PTのあと彩とさんせさんと一緒にイグ討伐いってきました(・ω・)!

rohan0507000300159.jpg

お…おい座ってるだけとか言うんじゃない!ネイチャーしてるんだからっっ(汗

これで心臓4つだぜ(借りてるだけ)!

HP鈍器が4次なのが残念ですが…
5次作ろ…うん。

HP鈍器素材あったら買います!あ、金ない・・・orz

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/07(土) 12:43:11|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっつり

昨日は西で6時間がっつりPTしてきました(・ω・)!

おかげで75%たまったあと25%でカンスト(・ω・)(・ω・)!

rohan0505172209166.jpg

なんかPT中にブログの話題になって、1ヶ月更新しないとかザラだよーって言ったら
本気で驚かれたのでちょっと更新してみた(ぁ

でも結局、特にネタはないんだぜ(ドヤッ

やっぱSS撮る癖つけとかないとダメかなぁ~
画像の編集するのもメンドクサイよね(ぁ

ただPT中ちょっと気になって
ここのMOB人間っぽいなーと。

コッソリ顔を撮っといたのさ(・ω・)

rohan0505184617654.jpg

…あれなんか割とイケメン?




さて




ネタ無くなったぞどうしよう←

いや本当はあるんですが、さすがに昨日あったばかりの人をいじるのもなんかねwww

っつーわけで雫さんこのブログ発見したらコメくだしーwwwwwww


それではみなさんさようなら(・ω・)ノ


さて・・・次の更新は来月かな(ぉぃ
  1. 2011/05/06(金) 11:09:05|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おいおい

過去の日記見てたけど「久しぶり」ばっかりだwww

まぁこれが流歌さんクォリティってことで(・ω・)!←
  1. 2011/05/04(水) 02:00:26|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

水無月流歌

Author:水無月流歌
Copyright 2012 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2012 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

・新生ROHAN
連合鯖
水無月流歌(DF)
白姫(WIZ)
空姫(レン)
龍駆(Dナイト)

・ForsakenWorld
呪羅(アサシン)
低燃費系少女(ガンナー)
呪裸(バード)

・C9
・ラペルズ
・サドンアタック
        etc...

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (2)
NEWS (1)
ROHAN (18)
暇つぶし (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

