prpr(^ω^)ペロペログ

ROHAN連合鯖のDF。(^ω^)ペロペロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土ツインと別ゲーの話

祝卒業(たぶん)

テスト終わった自由だーーーーっ


まずロハン

019.jpg

(この画面外でもキナってます)
5つあけて全てキナというある意味奇跡を起こしたのち


020.jpg

ドヤァ


・・・

ホントは1発成功で200Mで済むはずだったんだお・・・


ロハンの話終わり。


続いて最近始まったドラゴナってゲーム
幼女かわいいよ幼女

d001.jpg

しかしこの幼女侮るなかれ
なんか強い。
ヒールできるしハイドできるし罠つえーし。
メイン武器手裏剣なので遠距離です。
シュシュッ

1時間に1回対人あって楽しい。
だがやはり課金始まると課金廃人には勝てないんだろうな。
こういうのは課金差がつかないOB期間が一番楽しい。

そしてFW

fw003.jpg
fw002.jpg

監獄セット揃ったけど強化追いつかなくて泣いた

ロハンメインでやってるから課金するならロハンにしたいし
ていうかそもそもソウルコインが足らない。カオス。

FWでもGvが実装されたけど時間がタウンとモロ被り。カオス。
FWのGvも楽しそうだしなー

ロハンは課金したら1ヶ月やらないとモッタイナイからな
課金切れたらちょっとこっちもやってみようかな。


さて今夜ってか明日早朝から雪山で滑ってきます。それではノシ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/02(金) 17:04:15|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<最近の赤いバー | ホーム | ついんとかIDとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxdownfallxx.blog24.fc2.com/tb.php/28-af7a0f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【土ツインと別ゲーの話】

祝卒業(たぶん)テスト終わった自由だーーーーっまずロハン(この画面外でもキナってます)5つあけて全
  1. 2012/11/23(金) 14:52:27 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

水無月流歌

Author:水無月流歌
Copyright 2012 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2012 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

・新生ROHAN
連合鯖
水無月流歌(DF)
白姫(WIZ)
空姫(レン)
龍駆(Dナイト)

・ForsakenWorld
呪羅(アサシン)
低燃費系少女(ガンナー)
呪裸(バード)

・C9
・ラペルズ
・サドンアタック
        etc...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (2)
NEWS (1)
ROHAN (18)
暇つぶし (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

